fudoki

information

CALヰCO ki yatra 2020 4.4~4.11 →延期となりました

新型コロナウイルスの感染が拡大し、世の中が混乱している今の状況を踏まえ、
私たちができることは何かを考えた結果、
4/4からのCALICOのイベントは延期することにしました。
(開催時期は未定です。)

毎年、このイベントを楽しみにしてくださっているお客さまも多く、
また、私自身とても楽しみにしていたイベントなので残念です。

春めいてきた気候とはうらはらに、閉塞感や不安を感じる日々ですが、
あせらず、過度に怖がらず、平静をたもち、
自分たちができることをしながら、みんなでこの大変な時を乗り越えていけたらなと思います。


以下のイベントは延期となりました。

CALヰCO ki yatra 2020
2020.4.4~4.11
open 11:00~18:00(最終日は17:00まで)

→延期となりました

緑の陽気に包まれたベンガルの村で、高い空の心でおられる極薄のモスリンカディ。
サリーを纏う女たちの朧な記憶を織り込んできたかのようなジャムダニ。
海と砂漠に囲まれた土地に生きる人々のたくましき生命を包み、運んできたカッチの布。
人も、布も、なにひとつ同じものはない。すべては袖を触れ合うひとびとの瞼の裏に焼き付けられるための生の憧憬。 
                               小林 史恵

\同時開催/
rie shikiya cnr by chahat のアクセサリーと
インドのブロックプリント生地もご紹介します。

\おいしい便/
4/4(土) Samosa wala Timoke の春野菜とスパイスのランチプレート
4/5(日) Indian canteen AMI のインドランチプレート
※両日ともなくなり次第終了

new exhibition