fudoki

cafe, information

cimaiさんのパンの販売と喫茶【要予約】

cimaiさんのパンの販売と喫茶

『渡邉由紀 + solxsol-日々の暮らしvol.3-』の初日、
10/15(土)にcimaiさんがfudokiに来てくれます!

パンの販売は11:00からで、売り切れ次第終了となります。
混雑時には入場制限をさせていただく場合もありますので、
ご了承ください。

喫茶については予約制、各枠6名とさせていただきます。
①12時~ ②13時~ ③14時~ ④15時~ ⑤16時~

メニューは
・秋果実のパイとドリンク(コーヒー or 紅茶) 2000円(予定)
となります。
##
写真はイメージです。フルーツは仕入れの状況で変更になります。
また、価格についても変更になる(下がる)可能性があります。

喫茶をご希望の方は
予約サイトよりご予約をお願いいたします。

ご予約の際にはドリンクの希望(コーヒー or 紅茶)をお知らせください。

予約サイトからのご予約ができない場合は

お名前、
お電話番号、
来店人数、
ご希望の時間帯、
ご希望のドリンク

を明記の上、Contactページよりお申込みください。
こちらからの返信をもって予約完了となりますので、ご注意ください。

消毒や換気などに配慮しつつ、
いつものような心地よい空間を作っていきたいと思います。
みなさまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしてます。

——–

『渡邉由紀 + solxsol-日々の暮らしvol.3-』
2020.10.15(sat)~10.22(sat)
11:00~18:00(最終日は17:00まで)

new exhibition