fudoki

cafe

Samosa wala Timokeのウールガイとお菓子

2017.4.1~4.8 CALICO:春袖展

昨年のCALICO展でもお世話になったTimokeさん。
今年はスケジュール的にランチは厳しいとのことだったのですが、
瓶詰と焼き菓子でご協力いただけました。

AMIさんのインドランチにも添えられたウールガイは
インドの漬け物的なものだそうで、
これでご飯もパンもOKという言葉の通り、食が進むおいしさでした。

ベイクドプラサードサモサ、ドライフルーツラムケーキ、
クミンクッキーも瞬く間に売れていき、2日間で完売!

ウールガイと焼き菓子を出してもらえるだけでも感謝なのですが、
Timokeさんにも会いたかったな~。
次回はamitimoの2人でのインドランチ、できたらいいな~と思います。

new exhibition